staf’s diary

記事を紹介する際は最低限URLを明記してください

カメラ

ふとカメラをはじめようと思った。理由は朝の情報番組の間にCMを見たからだ。そうでなくても外出する機会が増えることは予定されているので、それにあわせてカメラを持って行って写真を一枚……なんてこともアリだなと考えた。

cweb.canon.jp

で、CMで放送された機種は上のものだと思うが、ECサイトで見ると本体だけでも5万円以上する。エントリーモデルとも明記されていたのでもう少し安価だとよかったのだが……仕方がない。とはいえすぐに5万円はなかなか容易できないので少し待つ必要がある。もし購入したら写真をこのブログにあげるのもいいだろう。味気ないブログが少しは華やかになる。